21378 Re: ***SPAM*** Re: Re: iOS12 での読みの不具合について

 お世話になっております。
埼玉の浅賀です。

 北海道の安澤 さん、

yasuzawa keiko <kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote

>  12.01の読み上げですが、otoya 拡張では普通に読み上げています。
> 設定の中の情報所でも、アップデートの所でも読み上げています。スピーチの声に
> よって違うのかも知れませんね。

 otoya拡張は入れてないので分かりませんが、
PCトーカーのプロトーカーとテキストボイスで読み方が異なる部分があるように、
ボイスオーバーもボイスの種類によって違うのかもしれないですね。
そこまで考え付きませんでした。
otoyaってどんな声なのか興味はありますが、
KYOKO拡張で耳が慣れてしまいました。
しかしほかの部分では確かにちゃんと12、
22と読んでくれるようになりましたね。
解決して私も良かったと思います。