21379 第6回MDSデジタルサロンのお知らせ

MLの皆様おはようございます。
東京都青梅市のM D S iサポート
井上です。
日頃よりお世話になっております。

連日暑かったのに朝晩は涼しくなってきましたね。
暑い日寒い日が極端で春や秋がなくなってしまいそうな気がしてるのは私だけでしょうか?
季節の変わり目です体調崩さぬように気をつけて毎日を乗り切りましょう!

このお知らせは複数のMLに投稿させていただいております。
重複受診の際はご容赦ください。
転送・拡散は大歓迎です!

私から11月4日 日曜日に行われます主催イベントをお知らせ致します。

第6回 M D S デジタルサロン

リマインダーアプリを使って忘れ物をふせごう!・ホーム画面を使いやすいように整理整頓しよう!

前回はスケジュール管理を覚えましたが、カレンダーアプリは他にもスケジュール系の便利なアプリがあります。
カレンダーとリマインダーを上手に使い分ければさらに予定を管理しやすくなるでしょう。
それと、今回はホーム画面の整理整頓を覚えて使いやすいアプリの配置にしてみましょう!!
午後からは同会場にてiOSユーザーサロンを開催します。
普段からの困りごとを解決しませんか!?
午前のみの参加も可能です。

日時
11月4日 日曜日
10時開始
12時終了
費用 500円
対象 iosユーザー 見学も可能です
会場

Do it プランニング 会議室
東京都 新宿区 新宿1-16-10
コスモス御苑ビル
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前 駅
集合場所
新宿御苑前駅新宿一丁目方面改札3番出口を出て階段を上がった出入り口前
集合時間
9時30分
ご注意
新宿御苑前駅は大木戸門口と新宿門と新宿一丁目方面出口の3つの改札があります。
新宿から池袋行きに乗車し後方車両を降りたら改札はすぐ前です。
池袋、お茶の水、東京、四谷から新宿荻窪方面行きに乗車すると改札はホームの逆にありますので、おりたホームの真ん中あたりに逆側に行くための下り階段があります。
階段を上がったら正面右方向に改札があります。
新宿御苑前駅はホームドア設置済みです。
主催 M D S iサポート
共産 Do it プランニング
参加希望・問い合わせは井上まで
09087760387
i.nao-sumie42@xxxxxxxxxxxxx

次回、第7回は
12月9日