21338 Re: 電話その他の着信音が聞き取りにくいのですが

みなさん、こんにちは、Destinyです。

横浜の久保さん、色々と、アドバイスありがとうございます。

> 使い方に慣れてきたら、
> アイチューンズから着信音を購入されてみられてはいかがでしょうか?

はい、でも確か購入時には、着信音がどういうものか確認が出来ませんよね。
勘違いかも知れませんが。
中略。

> ワイヤレス式の片耳用イヤホンを左耳に突っ込んだ状態で、
> 待機状態にしておきます。

これっ いいですね。
外出時の際、助かりますね。
調べて、購入したいと、思います。

> あと、ラインの着信音は、
> ボイスオーバーの音量に連動しますので、
中略。

なんとか操作して、LINEの着信音を変えて見ました。
乱文、失礼いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。