21311 お外でiPhone!

兵庫県の宮地です。
堀さん、こうへいさん、ありがとうございます。
まあ確かに周りから見ている人は変に思うでしょうね。
しかしそれはしかたありませんね。
ところで、Google翻訳も読ませられるんですか?
1度やってみます。
私は職場の中に自販機があるのでまあ職員からは変に思われても、説明すればいいこ
とですしね。