21309 Re: お外でiPhone!

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

> 一つお尋ねしたいのですが、あのiよむべえは自販機のメニューは読みますか?
> 私も自販機で、どこに何があるか知りたいのですが、以前にamazonアプリでやったこ
> とがありますが、なかなかうまくいきませんでした。

Iよむべえ は僕も持っていますが、読ませたいところで少し制止しないと行けないのはどのアプリでも同じだと思います。
他のアプリは写真を撮らないと行けないので、一手間かかりますが、Iよむべえは常時認識してくれる点はいいと思います。
Amazonのアプリの使い勝手が悪くなった今、僕もどのアプリを使うか考え物なんですが、Google翻訳もなかなかいいと思います。

それでは。