21310 Re: お外でiPhone!

 こうへいです。
宮地さん、堀さん、
iヨムベーのいいとこはLIVEなのは確かです。
自販機ですが、やはり完璧ではないです。
とりあえず端からゆっくり
iPhoneを横へ動かしてトライです。
他からはぜったい不審に見えると思いますが仕方ありません。
 別件ですが、
スーパーで店員さん捕まらなくて
棚の品を同じように確認したこともあります。
かなり恥ずかしかったです。
少しして店員さんに
「お客様ー…」ってなって
事情説明して。ってこともありました。