21297 Re: 電話の履歴

鈴木さん、皆さんこんにちは堀です。
横から失礼します。

> せっかく返信いただいたのですが、アイホーン初心者の私には、どのようにしたらよ
> いのかわかりません。
> 「アップスイッチャー」も、シリで検索してみたのですが、意味が今ひとつわかりま
> せんでした。

Appスイッチャーとは、iPhoneのバックで動いているアプリを一覧する機能です。
ホームボタン2度押しで起動します。
一覧されているアプリを終了させるには、1本指左右スワイプ(指をはじくように動かす動作)で終了させたいアプリを探してから、3本指で画面下から上にスワイプ、もしくは1本指で下にスワイプして
『〜を終了する』と発声したら1本指でダブルタップします。
今回の場合は、Appスイッチャーを起動してから1本指左右スワイプで『電話』を探し、3本指で上にスワイプで閉じられますので、それからまたホームボタンを押し、ホーム画面に戻って、『電話』を
ダブルタップで動かして、履歴を確認してくださいと言うことだと思います。
このAppスイッチャーは結構な割合で使うと思いますので、覚えておいてください。

それでは。