21290 電話の履歴

こんにちは、栃木県の鈴木と申します。
初めての投稿です、よろしくお願いいたします。

使用機種は、アイホーン8でIOSは12です。
最近気が付いたのですが、電話の履歴が空になってしまいました。
電話をかけてみたり、ほかの電話でかけてもらい、電話に出ないで不在着信にしたり
色々としてみたのですが、履歴が残りません。
どこかに設定があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。