21292 Re: 電話の履歴

栃木県の鈴木様
初めまして。神奈川の矢部と申します。
電話の履歴が表示されないとのこと、私がサポートさせていただいた方で同じ現象に見舞われた方がお一人いらっしゃいました。
その時は、アップスイッチャーから電話アプリをいったん終了し、再度ホーム画面から電話アプリを起動することで履歴が表示されないという現象は解消されました。
すでにお試しだったら申し訳ありませんが、一度トライしてみてはいかがでしょうか?