21294 Re: 電話の履歴

おはようございます  栃木の鈴木です。
神奈川の矢部さん、早速の返信ありがとうございます。

> アップスイッチャーから電話アプリをいったん終了し、再度ホーム画面
> から電話アプリを起動することで履歴が表示されないという現象は解消されました

せっかく返信いただいたのですが、アイホーン初心者の私には、どのようにしたらよ
いのかわかりません。

「アップスイッチャー」も、シリで検索してみたのですが、意味が今ひとつわかりま
せんでした。

申し訳ございませんが、もうすこしわかりやすく、どのように操作すればよいのか書
いていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。