21271 Re: IOS 12にアップして

 メーリングの皆様こんにちは。
 いつも有益な情報ありがとうございます。
 たまにしか出てこない小西がまた出てきました。

 昨日、画面を開いた後の音量が突然直りました。
 メールを書いているときには直っていませんでしたが、数時間たったとき画面を開いたらなぜか直っていました。
 メーリングでぼやくと直るのかなあ(笑い)。

 お騒がせしました。

----- 2018/10/08 17:23:31にaki-tomo-katsu-yuki@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。-----