21255 Re: IOS 12にアップして

小西さん、みなさんこんにちは愛知の山下と申します。

>  もう一つかなり困っているのですが、画面を開いたときに最初に時間を読み上げ
> ます
>  このとき、ボリュームを10パーセントぐらいに絞っているにもかかわらず、ま
> るまる時の部分は着信音と通知音で設定した音量となり、夜中などにはうっかりIP
> HONEを開くこともできません。

この現象ですが、私も同じ状態でした。
ロック画面のとき、しゃべり始めだけ音が大きいということですよね。
それで、そうなるときとそうならないときがあって、
僕も色々と設定を変更したりしていたのですが、
結局、iPhoneの電源を一度切って再起動したら直りました。
小西さんも同じトラブルで再起動で直れば良いのですが…。

それではよろしくお願いします。