21245 IOS 12にアップして

 小西です。
 再び失礼します。

 私も12にアップしてみました。
 「天気」アプリですが、立ち上げると最初に都市名を読み上げ、天気の有無を読み上
げていました。
 しかし、アップしてからは気まぐれで、最下段を読んだり読まなかったり。
 それと、毎時の天気と気温を読み上げていたのが、数時間先までは天気しか読み上げ
なくなりました。

 もう一つかなり困っているのですが、画面を開いたときに最初に時間を読み上げます
。
 このとき、ボリュームを10パーセントぐらいに絞っているにもかかわらず、まるま
る時の部分は着信音と通知音で設定した音量となり、夜中などにはうっかりIPHONEを開
くこともできません。
 また、読み上げている途中に画面を閉じても同じ現象が出ます。
 私は、着信音と通地温はボタンで変更をオフにしています。

 IOS12にアップした皆さんのレポートにはありませんでしたので、私一人の問題かと
落ち込んでいました。
 すべてリセットしてやり直すと直るのかなあ…。

 以上 乱文失礼しました。