21277 Re: IOS 12にアップして

皆さんこんにちは、愛知県の山下と申します。
先日、iOS12にアップして、
ロック画面での最初の音が大きいという件について、
再起動したら直ったと書きましたが、間違いのようでした。
今朝、僕もまた再び同じ現象が起こってしまいました。
今度は再起動しても直らず、困っていたんですけど、
夕方には直っていました。
心当たりがあるとすれば、シリで天気予報を聞いた程度です。
シリと関係あるのかな…。
よければお試しください。