21254 Re: 日本語ボイスオーバーのバグ(不具合)のとりまとめについて

こんにちは。熊本の小川です。
misonoさん、対応していただきありがとうございました。
一つ質問ですが、VoiceOverのバグで、こちらで今まで確認したものとして、iOS特有
なもの、MacOS特有のもの、あるいは共通のものがあります。これらの取り扱いをど
うすればよいでしょうか。チケット作成の項目がiOS12となっていました。もし、
MacOSにのみ関連することを取り扱わないのであれば、こちらでも、iOSに関連したも
のを選んで作成したいと思います。