21253 Radikoタイムフリー検索のご紹介

山賀です。

アプリなどの話題でなくて恐縮なのですが、
みなさんにご愛用いただいています私の個人ページ「やまさんの森」の新しいコーナーの紹介です。

新たに「Radikoタイムフリー検索」を設置しました。
放送局と日時を指定して検索すると番組をRadikoアプリで視聴することができます。
残念ながら自動再生にはならないのですが、番組を探す手間を少しでも省ければと思い作成しました。
元々パソコン用に作っていましたがiOS端末でも使えますので、お試しいただければと思います。

Radikoタイムフリー検索
http://yama3nomori.jp/radiko.shtml

山賀信行
http://yama3nomori.jp/