21249 ハイレゾのアルバムをKaiserToneで聞きたい。

福岡県在住の久保です。

PCのmusicにあるハイレゾ音源(20曲のアルバム、FLAK)をiPhoneのkaiserToneに入
れたいと思います。
PC環境はiTunes12、音声はPC-TalkerまたはNVDAです。
皆さんが御指摘のとおり、iTunes12になってから、いよいよ読み上げが乏しくなって
きておりますが、方法がありましたらご教示ください。
他の方法、例えばDropboxを使うなどでも構いません。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx