21248 Re: docomo-with って知ってますか?

小西さん、皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

私は先日、DOCOMOウイズにしました。
しかし現在はiPhone7をそのまま使っています。
それでiPhone6sはどうしたかと言うと、売ってしまいました。

細かい金額は省きますが、1年後ぐらいからウイズの1500円割引が効いてきます。
ハーティー割引との併用もできるのではないでしょうか?
全ての手続きをネットでやりましたので実際はわかりませんが、確認しましたら、両
方ともチェックが入っていました。
このような使い方をDOCOMOのページにも書いてありましたので、コメントさせていた
だきました。
DOCOMOを使って月に1500円の割引は大きいですよね。
これがiPhone6s出なくて、iPhone7であれば最高なのですが。
それからios12には対応していると思いますよ。

以上DOCOMOといっしょの山本でした。