21260 Re: docomo-with って知ってますか?

 山本様、メーリングの皆様こんにちは。
 たまにしか出てこない小西です。

 山本様、諒解しました。
 がら系と2代持ちしたい人にはとてもうれしい話ですよね。
 こんな話が私のIPHONEデビューの頃にあったらよかったんですけどねえ。

 来年ぐらいには7もdocomo-WITHになってくれるかな?
 希望的観測でした。

 失礼します。

----- 2018/10/07 17:00:51にY.Yamamotoさんは書きました。-----