21261 Re: IOS 12にアップして

 照井様、メーリングの皆様こんにちは。
 たまにしか出てこない小西です。

 照井様、そんな手があったんですね。
 早速試してみました。
 素晴らしい!ちゃんと読んでくれました。
 アプリを閉じて、もう一度開くと同じ現象にはなりますが、解決方法が見つかってよ
かったです。
 ありがとうございました。

 以上

----- 2018/10/08 08:15:24にJ.TERUIさんは書きました。-----