21259 Re: Re^2: 日本語ボイスオーバーのバグ(不具合)のとりまとめについて

こんにちは。熊本の小川です。
平瀬さんや春木さんの投稿をヒントに、PCトーカーの読み上げとVoiceOverの読み上
げを比較してみました。
以下に、記号、PCトーカー、VoiceOverの順に記します。

▽ 「しろぬきの ぎゃくさんかく」 「ホワイト ダウン ポインティング トラ
イアングル」
▼ 「すみぬりの ぎゃくさんかく」 「ブラック ダウン ポインティング トラ
イアングル」
△ 「しろぬきの さんかく」 「ホワイト アップ ポインティング トライアン
グル」
▲ 「すみぬりの さんかく」 「ホワイト アップ ポインティング トライアン
グル」
▶ 「くろ みぎさんかく」 「メディアの再生マーク」

以上です。最後の「メディアの再生マーク」が、「ブラック ライト ポインティン
グ トライアングル」ということになるのでしょうか。