21267 Re: Radikoタイムフリー検索のご紹介

山賀さん・皆さん:

いつもお世話になっております、菊地美由紀です。

表題のサイト、早速使ってみました!

まさに願っていた仕組みとなっていて、使いやすくて、感動しております。

これを作られたなんてすごいですね!

しいて要望をお伝えするならば、
分単位を選ぶピッカー項目で、
5分刻みとか10分刻みでも選んでいけたならなお素早く検索できるとも感じました。

いずれにしても視聴しやすくなったことに感謝です、ありがとうございました。

iPhoneから送信