21266 Re: ハイレゾのアルバムをKaiserToneで聞きたい。

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

こういった問題は、同じものを使っている方でないと出来るのか出来ないのか、工夫すれば出来るのかなどの答えもなかなか得られないのでは無いかと思います。
久保さんが質問されてからこれまでに使っている方の返信がありませんので、他には使っておられる方がいないのかもしれません。サポートに直接聞くのが早いのでは無いかと思います。
先ほどのメールで書かれていた、1曲ずつ送ると順番が変わってしまうや、アルバムが分かれてしまうなどは使っていないとわからないことですので、それこそアプリの開発者に提案するのがいいので
はないでしょうか。