21190 Re: Bluetooth のヘッドセット

佐々木さん、皆さんこんにちは堀です。

> 候補としてExplorer500とm90がいいかなと思ってました。
>  ただ、複数接続とか複数登録と言うのが、どんな動きになるのかが今一よく
> 分からず質問させていただきました。

M90とM70はおそらく同じだと思いますが、M90では前のメールで書いたExplorer500のような動作は出来ませんでした。
後継機と思われるExplorer80はどういう動作になるか試していませんのでわかりませんが、新しい製品なのでもしかしたら出来るかもしれませんね。

それでは。