21188 Re: Bluetooth のヘッドセット

 こんにちは、佐々木です。

 堀さん、アドバイスをありがとうございます。
 ヘッドセットの購入を考えてから、このMLの過去ログやネットで検索した
りして、候補としてExplorer500とm90がいいかなと思ってました。
 ただ、複数接続とか複数登録と言うのが、どんな動きになるのかが今一よく
分からず質問させていただきました。
 本田さんからもアドバイスをいただきましたので、上記のどちらか、たぶん
Explorer500にしようかなと思っています。