21187 動画ニュースのアプリ

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、動画ニュースのアプリを使っていらっしゃる方はいらっしゃいますか
?
以前にも書きましたが、「オトキジ」とか、「アルキキ」とかもいいのですが、動画
でニュースを聴くのもいいなーと思っています。
そこで私は「日テレニュース24」というのを使っています。
それと一つ気になるのが「テレ朝ニュース」というアプリです。
皆さんの中に、この「テレ朝ニュース」をお使いの方はいらっしゃいませんか?
私は1度入れてみたのですが、どうもボイスオーバーで操作ができない感じがします
。
これの使い方がお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
それと他に動画ニュースを見られる視覚障碍者でも使いやすいアプリをご存知の方も
よろしくお願いします。