21184 Re: Bluetooth のヘッドセット

佐々木さん、皆さんこんにちは堀です。

佐々木さんの使い方に合うかどうかはわかりませんが、以前Explorer500を使っていた時に、iPhoneとApple Watchをペアリングしてみたことがあります。
その時は両普段は1にペアリングされているボイスオーバーの音が聞こえて、2にペアリングされている方を操作するとそちらに切り替わるという感じだったと思います。
音楽と通話ですとどのようになるかわかりませんが、参考にどうぞ。