21131 Re: スクリーンタイムを使ってのレポート

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

件名: [Aa:21120]スクリーンタイムを使ってのレポート
への追加情報です。
子供たちは早速にスクリーンタイムの抜け穴を探してしまったようです。
ダウンタイム、つまり夜の制限時間へ入ってしまうことには時刻を数時間
戻してしまう、アプリの一日の使用時間制限になるタイムアップについては
日付を明日に変更してしまう、初歩的ですが大胆なことをしてくれるものです。、

マイナーバージョンアップで「自動修正しかできない」のようなオプションが
追加され抜け穴はすぐふさがれることを期待しています。