21130 Re: IOS12にアップデートしようとしましたが…

 こんにちは。じゃいあです。

 Wi-Fiは接続されていますでしょうか?
 また、接続は安定していますか?
 Wi-Fiには接続していても、通信が不安定な環境だとアップデートに時間を要することがあります。
 一度ご確認ください。

 また、もしパソコンをお持ちでしたら、iTunes上からですと正常にアップデートが行えることがあります。それでもできない場合は、しばらく時間をおいて再度試してみるか、iPhoneの空き容量を確認してみてください。
 IOSのアップデートデータは2GBほどあります。もし空きが無ければダウンロードすることができず、アップデートが行なえません。
 合わせてご確認ください。
 それでは。