21122 iPhone X の買い取り良い値段がしています

いつもお世話になっています和久田と申します。
今、iPhone X の下取り価格をちょこっと見てしまい、iPhone XS が、半額、あるいは、ポイントをプラスすれば、半額以下の値段で、iPhone XS 25
6ギガのモデルが購入できることを知りました。 昨日までは、iPhone XS には、あまり購入意欲がなかったんですが、先ほどの下取り価格を見てしまって、
明日には、AUショップに行って機種変してきているような感じがしています。
これが、月日がたつごとに下取り価格は下がってきます。 今のうちに、iPhone X から、iPhone XS に機種変するには今がチャンスかなと感じています。
購入して、おどろくような使用感があったらまたレビュー報国に出てくると思います。
一応、iPhone XS の実機を、もってボイスオーバーを立ち上げて、サファリーや、YouTube、文字入力をして体験をしているのですが。 より新iPhoneの威
力を知るにはもたないと分からないかな。