21121 Re: 写真の説明してくれない

こんばんは。パンダです。たびたび失礼します。

札幌の吉田さん。

> 解決したようで良かったです。写真の内容を読ませたいとき性格に写真をタッチし
> てから3本指のシングルタッチを行う必要があります。
> 写真からずれると何ページ目とか思うように読まない場合があります。

なるほど!それで説明を読めなかったのですね。
確かに画面フリックで写真に移動して、3本指シングルタップだと
読めないこともありますね。
写真を指でなぞってからだと確実に読めました。
教えていただきありがとうございます。