21119 UDトークについて

東京都八王子市の野々垣です。
iOS12へのアップデート関連で、いろいろ情報が集まっているようなので、私も投稿します。

UDトークという、音声認識とテキスト配信のアプリを使っています。
多分iOS12にしてからだと思うのですが、会話ログをメールで送る(会話ログファイルが添付された状態でiOS標準のメールアプリを起動する)ことが出来なくなりました。
一瞬メール画面が現れた後、消えてしまいます。
dropboxへの保存で代用しています。
ただ、メールでの送信が出来ると、タイムスタンプ付きcsvも残せたりと、そちらの方がいろいろ便利ではあります。

最後にUDトークのメール送信機能を使ったのがだいぶ前なので、iOS12と関係あるかはよくわかりません。
同じ症状のある方、いらっしゃいますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

UDトーク
App名: UDトーク、デベロッパ: Shamrock Records, Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app/ud%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF/id666188441?mt=8

野々垣美名子