21124 新製品もいいけどね!!

pula_sayal
 こんばんわ。
水をさすようで申し訳ないのですがネット検索するとXSは
Xの、わずかなアップデートとも書いてあります。
その詳細をyoutubeで見たのですが再度、見つける事ができませんでした。
3dタッチは、いずれ消え失せるともありました。
 今回、1台のiPhoneを購入する予定でしたが5sは修理に三万二千何がし
かかるとの事で修理はやめて、それで2台のiPhoneを仕入れる事になりましたが
1台は家内にXS_Max、もう1台は、わたしが使う中古を探していましたが
アップルジャパンの通販を見るとXSは1週間くらい先送りの到着の様で
これが即日発送となるまで試案しようと考えています。
中古の5sも1万3千円程度なので悪くないのですが
新品の7の32GBを見るとアップルツウハンでは税別50800円です。
これでもいいかな?と思いますが欲しい欲しい病が過ぎるまで待ってみます。
toriaezu、5sも不都合はありますが、なんとか工夫すれば仕様できますので。
XRも、おいしそうですね。
新製品の購入で迷っている人も多いかと思いますが皆様の参考になれば。