21072 変換時の候補読みについて

皆さんこんにちは堀です。
昨日サファリでの入力時に気づいたのですが、変換時の候補を下フリックで移動していると、候補は変わっているのに読み上げは一つ前の候補を読んでいるという現象が確認できました。
他の文字入力アプリではまだ試していませんが、修正されないと候補を選ぶのが面倒になりますね。
環境は、iPhone X、iOS12.0です。