21064 Fw: Re:_VoiceClockの通知について

 MLのみなさまおはようございます。

HIROKOです。

昨日、VoiceClockの作者さんに事情を説明し、
原因を調べていただけるようお願いしましたところ、
以下のような返信がありました。

@ここから

原因が判明し現在対策を講じております。
アップデートの準備をしておりますが新しいiPhoneの販売が開始された事もあり
少し時間がかかると思われます。

仮の対応として、下記の方法をお試し下さい。

再度音声通知作成し直し「音声通知を作成しました」音声が流れた後に
10秒ほど待ってからアプリを終了して下さい。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

@ここまで

佐藤さんのiPhone7ではこれまで通り時報が鳴っているとのことですので、
たぶんiPhone X での現象ではないかと思いますが、
原因が判明したということですので、次回アップデートを待ちたいと思います。

このMLでも、iPhone X で使用されておられる方もいらっしゃるかと思い、
情報共有ということで投稿させていただきました。

では、失礼いたします。
HIROKO様

VoiceClockの
ご利用ありがとうございます。