21073 Re: VoiceClockの通知について

 宮地さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

宮地さんのところにも同じメールが届いたんですね。

アプリの開発者さんは、すぐに対応してくださったので、
他の時報アプリも気になりますが、
私はこのまま「VoiceClock」を使い続けようと思います。
(アプリ自体がApp Storeから削除されたら話は別ですが…)

でも、今朝いただいたメールに書かれていたように設定し直したところ、
午後になっても効果音+音声+振動で通知してくれてます。
(「音声通知を設定しました」というガイドの後、
10秒ほど待ってからアプリを閉じただけなんですけどね・)

とりあえずアプリをアップデートしてくださるとのことなので、
それまでこのまま待ってみることにします。