20968 Re: ラジオ番組の紹介 -- 顔認識や文字認識をしてくれるウェアラブルカメラのOrCamを紹介しているラジオ大阪の「話の目薬 ミュージックソン」

品川さん、森住です。

ラジオを聴きました。インターネット接続無しで、この認識度は素晴らしいですね。日本人が開発中の、おとんグラスも負けそうです。
さて、値段はいくらになるのでしょうかね?

いい情報をありがとうございました。