20961 Re: ラジオ番組の紹介 -- 顔認識や文字認識をしてくれるウェアラブルカメラのOrCamを紹介しているラジオ大阪の「話の目薬 ミュージックソン」

品川さん。
情報をありがとうございました。

私は今年の6月に実際に体験して、とてもすばらしい機器だと思いました。

指を指してから、読み上げまでの待ち時間が短いのにとても驚きました。

個人的には信号が分かればよいと思っているのですが、今はまだその機能はないようですね。

ちなみにサイトワールドでは体験もできますし、セミナーも行われるようです。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット