20957 これまでのiPhoneについて

こんにちは。熊本の小川です。
新しいAppleの製品が発表されたのはご存知の通りです。
一つ気になって、以前のiPhoneが販売されるかどうかAppleのページで確認してみました。
これまでのiPhone 7 iPhone 8が、そのまま販売され、価格も1万円ほど下がっていました。
きになるのはiPhone SEの項目が削除されていたので、小さいサイズのiPhoneは、どうなるんでしょうねえ!
では。