20949 iPhone8の乗り換えについて お礼

二木さん・かえるさん・pula_sayalさん能登さん こんにちは 三田です。
格安スマホには、メリット・デメリットがいろいろあるのですね。
私には、自力での初期設定がちょっと厳しいようです。
皆様の情報を参考にしながら
いろいろ考えて見たいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。