20947 【最新版】失敗しない、iPhone機種変更時のデータ移行完全ガイド

mlの皆様おはようございます。広島市の高松と申します。

いよいよ日本時間の明日午前2時から、アップルのiPhoneをはじめとする新製品の発
表会がありますね。
この時期に、機種変更などを考えておられる方も多いのではないでしょうか?
機種変更時に最も神経を使うのが、旧機種からのデータ移行だと思います。
そのやり方をわかりやすく解説したページがありましたのでお知らせします。
その記事のリンクをたどっていくと、皆様もよく利用されていると思われる、lineの
データ引継ぎ方法を解説したページにも行くことができます。
ぜひ参考にされてください。

【最新版】失敗しない、iPhone機種変更時のデータ移行 完全ガイド──iTunes/iCl
oudによるバックアップ・復元方法や、Androidスマホからの引き継ぎ専用アプリ「Mo
ve to iOS」の使い方を徹底解説 | アプリオ
http://appllio.com/how-to-transfer-iphone-data-and-use-move-to-ios

高松 豊