20978 Re: これまでのiPhoneについて

横浜の蒔田です。 私は i phoneの新しい機種を購入するよりは i phone 7とか
8を少し値段が下がってから購入しようかなとおもっています。 発売して最初のこ
ろは値段が高いですしこれまで使用しているものがまだ十分使用できるのであればで
きる限り使用しているほうがいいのではないかとおもいます。 それと使わなくなっ
た ios製品は アップルストわーにもっていくのが一番良いほうほうだとおもいま
すし 聞いた話ですと i phone seのような機種は販売されないようで ネットから
削除されているようです。 私が 一番最初に購入したのが i phone seでしたので
この機種も残って欲しいなとはおもいますが今後が楽しみですね。   > こんにち
は。熊本の小川です。