20956 Re: 音楽やpodcastのコントロールについて教えてください

 こんばんは。福岡の藤川です。

 本題からは少し離れますが、私はiPad2017 9.7インチモデルに、
ロジクール製のキーボードケース「Slim Folio」を装着して使っています。

 このキーボードには、戻し、再生・一時停止、送り、消音、音量下げ、
音量上げの物理ボタンがあります。

 iPadでデイジー図書や音楽を聴く時は、VO+SでVoiceOverの読み上げを
停止した上で、上記の物理ボタンを使って楽しんでいます。

 iPhoneにマルチ機能のリモコンシャッターをブルートゥース接続すれば、
同様のことができるものと想像しています。

 それでは、これにて失礼いたします。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx