20918 Re: IPAD、ios11 での文字変換操作

こんにちはyutomatoです。
皆様ご返信をありがとうございます。
やはり、バグというか:仕様変更というかIOS11ではこうなってしまったんで
すね。
手元にIPADがないので細かい検証はできないのですが、次回バージョンアップま
で様子見ということですね。

皆様ありがとうございました