20917 Re: IPAD、ios11 での文字変換操作

yutomato様、井上様、mlの皆様おはようございます。
小川です。

引用を省略させていただきます。

私も、iPadのさぽーとをしていて、上下フリックでの
文字変換候補の表示が出来ないという問題に遭遇しました。

しかし、自分のiPhone 6s iPad mini2(共に最新のiOS)では、ちゃんと変換候補が表示されました。

一つ、ご確認していただきたいのですが、文字を入力して上下フリックする前に
ローターで自動テキスト読み上げに合わせてみて下さい。

なお、最新のiOSでは、自動テキスト読みあげの設定がなくなっていました。
よろしくお願いします。