20886 Re: 視覚障害者支援 「歩行レコーダー」 iPhone対応 操作実演音声と撮影動画サンプル公開のお知らせ。

 皆様、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

"y.sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote
> これらから、実際に使いながらの実演を公開されておられることは分かりますが、
> 開発中の物をテスターとして実演しているとは書かれていませんね。
>
> これらのことから、アプリは既に開発住みで、Appストアーで後悔されていると受
> け取ったのは僕だけでしょうか。
> 日本語は難しいです。
> 最初にこういう物が開発中であるということを明記すべきだと思います。
> また、谷口さんがテスターとしてその操作中の音声を公開しておられるのでしたら
> 、その旨も明記しておくべきだと思います。

 私もすでに公開されているものと思い込み、
お値段などの詳細な情報がいつ出てくるのかしらと思い、
最後まで聴いた一人です。
佐藤さんの言われていることもっともだと思います。
まあ似たようなアプリもいくつかあるとのことですし、
歩行ナビが公開されましたら色々と比較しながら、
入手したいと思います。

> 公開されてから、紹介頂いた方がよかったと思います。

 公開日はいつでしたっけ?
改めてのもっとシンプルなお知らせをお待ちいたします。
 それでは失礼いたします。