20882 Re: 視覚障害者支援 「歩行レコーダー」 iPhone対応 操作実演音声と撮影動画サンプル公開のお知らせ。

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
谷口さん、アプリのご紹介、ありがとうございました。
ところで、肝心な事を書かれていませんでしたのでお伺いしますが、これはiPhone用アプリなんですよね?
説明文ばかりで、肝心のアプリダウンロードアドレスが書かれていませんでした。
App ストアーで「歩行レコーダー」で検索してもヒットしません。
アプリをご紹介いただくのであれば、まずはAppストアーでのアプリのアドレスをお書き頂きたいと思います。
いいアプリだと思っても、一番気になるのが値段です。
投稿頂いた文章を見ても、肝心の値段は空白になっています。
Appストアーのアドレス、または正確なアプリ名を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。