20881 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

みなさん、こんにちは
 京都市の長尾です

 先日来、件名のことでいろいろとみなさんからご助言・ご意見などをいただいてお
りましたが、楽天西友というネットスーパーが、椎野様がアドバイスくださった通り、
このたび無事「お届け日時選択」の画面を突破できましたことをご報告させていただ
きます。
みなさん、椎野さん、本当にありがとうございました。

 NVDA プラス Firefoxの組み合わせにて見事にお届けの日時をエンターのみにて
選択できることを確認させていただきました。

 個人的にはまだNVDAの読み上げ方にはなれないものがありますので、PC-talker プ
ラス ネットリーダーのスマホモードなどにて商品を買物かカゴに追加していくとこ
ろまではしておいて、そのあと、音声とブラウザを上記NVDAとFirefoxに変更してそ
のあとの手続きをすすめていくというような使い方をしばらくはするかもしれません。
 いずれにしろ、楽天西友ネットスーパーが自力にて使える見通しとなりましたこと、
みなさんに感謝させていただきます。この間、たくさんのコメントをありがとうござ
いました。

※以下は署名です。
 長尾 博(ながおひろし)
 Mail: aljarnon_n@xxxxxxxx