20883 Re: 視覚障害者支援 「歩行レコーダー」 iPhone対応 操作実演音声と撮影動画サンプル公開のお知らせ。

佐藤さん、みなさんこんにちは兵庫の谷口です。
> ところで、肝心な事を書かれていませんでしたのでお伺いしますが、これはiPhone
> 用アプリなんですよね?
はい、その旨 記載がされているかと思います。
ちなみに、私はテスターとしてアイホン6で使っています。
> 説明文ばかりで、肝心のアプリダウンロードアドレスが書かれていませんでした。
投稿文は歩行レコーダーの案内説明を紹介したものです。
ダウンロードアドレスや価格の記載のない理由は、まだ発売はされていないからです
。
日本障害者ソフト開発製品紹介と販売価格(税別)のページ(http://jhs.la.coocan
jp/Intro.html)には近日発売と書かれていて、まだ発売されてないので価格も記載
がないという分けです。
(ML投稿は、あくまでこんなのが開発されてますよという情報です)
発売日が決まれば、日本障害者ソフトのHPに価格を含んだ発売案内アナウンスがさ
れるかと思います。

From 兵庫 谷口