20874 ハイレゾの再生につきまして

福岡県在住の久保です。

iPhoneでもハイレゾを手軽に聞くことができるようで、試してみたいと思っておりま
す。
再生アプリを入れて、DACをライトニングに接続することになりますが、以下のよう
な疑問が出てきます。
1.ボイスオーバーで使いやすい再生アプリはありますでしょうか。
2.ボイスオーバーの読み上げは、DACを通して聞くことができますでしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx